不倫願望アプリ

不倫願望がある既婚者をセフレにできるアプリを集めました

不倫願望のある既婚者は密かにスマホの出会いアプリを使って近所や近場で不倫相手を探して密会しています。不倫願望や希望者の多い出会いアプリをランキングにしました。

 

 

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

3位 ハッピーメール

総合評価:★★★★☆


 

 

夜を待てずに昼間から情事に耽りました

私は、夫とのセックスが上手く行かないのでいつも不満があります。
たまにはサイトを覗いて男性を探すのですが、なかなか勇気が出ませんでした。
不倫願望がありセフレの関係にはなりたいのですが、自分からは声を掛けられません。
一人の男性から声が掛かり、興味があるのでメッセージを何度かしました。
彼はサイトの男性でも雰囲気が良い人だったので、実際に会ってみる事にしたのです。
彼は紳士で笑顔の優しいセフレでした。
私が奥手にもかかわらず、彼はランチを御馳走してくれて沢山お話したのです。
ですが、私が彼の魅力に惹かれてしまい夜まで待てません。
それを伝えると、彼はさり気なくホテルに私を連れて行ってくれたのです。
彼は私をシャワーに誘って緊張を解してくれました。
そして、背中と胸を洗ってくれたのです。
それからベッドに行き、彼は自分の股間に手をやり私に見せてくれたのです。
「これ、欲しいかい?」と言われて、私は気が付いたら彼のモノを口に咥えてました。
彼にそれからは太いお注射をされて私は悶絶していました。
あのまま夕方か夜まで待たされていたら、どうなっていたのか分かりません。
ですが、彼の太いお注射を入れてもらってからは落ち着きがありました。

セックスって、これだけ私の心と体に潤いを与えてくれるとは思いませんでした。
私は激しい感情と共に、絶頂を迎えて彼にしがみ付きました。
サイトで素敵な男性に会えるのは嬉しい事です。
セフレがそれを教えてくれた出会いでした。
また、彼のような素敵な男性をサイトで探してみたいと思います。
【北海道 30代 女性 会社員】

 

昼間の数時間を揺れて楽しむ大人の関係

本当に昼間の数時間しか時間がない主婦ですが、それでも不倫願望アプリで男性を探し続けています。
目的はセフレ探しで、上手く言えば割り切り対象の男性です。
口説いてくれる男性もアプリには多くいますが、私の場合は自分でセフレを探します。
なかなかゆっくり出来ないので、時間に合わせられる人が限定されます。
そうなると営業をしている方なんか対象になります。
あの時も短い時間でしたが、彼はすぐに来てくれました。
「待っててよ、急いで移動するから」とアプリのメッセージで伝えてくれました。
会った時は第一印象が頑張り屋さんで、アッチの方も頑張ってくれる印象です。
ホテルに入ると二人とも慌てて服を脱ぎ、一緒にシャワーをしてベッドに滑り込みます。
愛情とか恋愛とかじゃなく、男と女の激しい性欲のぶつかり合いなので私も割り切っています。
私は彼がアソコを舐めているのを眺めているのが好きです。
広げられて黒くなった私のアソコをベロベロと音を立てて舐めます。
たまにクリを指で悪戯するように触るので、その時がとても感じてしまいます。
そして、私は男性の菊門を舐めるのが好きなので、お互い舐め合ったら深くペニスを向かい入れます。
彼は激しく擦ってくれるので、何度もイッてしまいました。
短い時間で5回もイケば結構良い方なので、彼には自分の好きな場所を伝えて責めてもらいました。

それから急いでシャワーを浴びて家に帰るのです。
時間がない事で本能的なセックスを楽しんでいます。
今度、時間が出来たらアプリで選んだセフレとゆっくり時間を過ごしたいと考えています。
【岡山県 30代 女性 専業主婦】